ここから本文です

ドラゴンズのドラフト指名選手を予想してください 1位根尾 2位栗林、 3位勝...

uhg********さん

2018/10/2316:28:37

ドラゴンズのドラフト指名選手を予想してください
1位根尾
2位栗林、
3位勝野
4位万波
5位田中菰野
6位直江
7位泉
育成鈴木、ドラゴンズ鈴木の弟

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そうまさん

2018/10/2317:16:39

上位三人はまあまあいい線かなと思いますが、勝野が3位まで残っているかどうか。

出来れば、勝野が2位、栗林が3位でいきたいですが、栗林は2位以上でないと社会人みたいですね。

なんか嫌なしばりをしたもんです。せめて3位以上と言えば可愛げがあるのに。

個人的に度が過ぎる縛りはあまり好きではないです。

4位以下は流れもあるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jih********さん

2018/10/2422:25:28

2位 石橋 関東一高

dor********さん

2018/10/2404:50:10

誰を獲得したとて、育てられないのだから
勝手に育つ、2軍コーチの指導も必要の無い
即戦力ルーキーというのが、これまでの既定路線。

育てる気があるなら、高卒新人の獲得も有りとは思うが
この10年、育てることが出来ていないので
将来性の有る、有望高卒新人は
ドラゴンズに入って欲しくないです。

1軍は、育てる場所ではないと言う、落合の戯言を信じ切っている
一部アホのファンも多い。

2軍で打ちまくったから、1軍で通用するなんて、
頭のおかしい、狂信的なファンの戯言。

スタメン。1軍。2軍。育成。
それぞれ、レベルアップに貪欲な球団では無いから。

球団方針として、この数年は
ドラフト指名獲得した選手、大して活躍してない。

所詮、FAやトレード選手に頼っているだけ。

球団首脳陣の方向性も、そんなに変わっていないだろうから
この数年、ドラゴンズのドラフト指名選手が気の毒に思います。

私、40年来のドラゴンズファンです。

mag********さん

2018/10/2323:22:40

栗林はもうちょっとひくい。

①根尾
外れが誰をとるか?
野村取ってほしいな。
2位は石橋。大野奨太も持って5年で、木下とか育てる気なさそうなので、若手捕手を取りに行くと思います。
2位指名はウェーバーの恩恵を使いたいところ。去年は、石川翔と大成功しましたからね!

3位に栗林
以下は任せます。田中と万波は欲しいし、高卒野手いっぱい取るべき