ここから本文です

20代後半のカップルについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2319:36:25

20代後半のカップルについて。

初デートにごはんだけってアリですか?

私は映画を観たり、水族館に行ったり、お出かけしたかったのですが、彼には夜からごはん行こう!と言われました。

絶対に家に誘われると思います。
心配性だと思いますが、ヤリモクなのか不安です。
それとも、大人なら初デートでセックスするもんなのでしょうか?

閲覧数:
381
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2018/10/2408:58:05

「夜から食事に行こう」と言って、家に誘われたとしたら要注意です。初デートからエッチに誘われたら、100%ヤリモクですので気をつけて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oju********さん

2018/10/2320:14:09

ご飯だけなのはあることではないですか、ご飯だけ食べて解散するかもしれませんし、心配しすぎかもしれませんよ。そして、セフレでもない限り家には誘わないと思います。もし家に誘われても行ったらいけないですよ。

tat********さん

2018/10/2319:55:58

食事の後は何処かで話をするでしょう。初デートでセックスをする人は初めからそれが目的な人です。あまりないですが、そんな人は不倫や離婚問題も出やすい人です。要注意です。

ryo********さん

2018/10/2319:46:07

行くだけ行って、そういう展開になったら断ればどうですか?
もし断ることが難しければ、「昼ご飯でいい?」と聞けばいいでしょう。頑張ってください!(*• ᴗ• )و