ここから本文です

彼女にプロポーズしたら子供も産めない体だと告白されました。

jmu********さん

2018/10/2320:43:00

彼女にプロポーズしたら子供も産めない体だと告白されました。

5年前にある病気で子供も産めない体になったそうです。病気の内容は今関係ないので詳しくは言いません。
私達は結婚を意識して付き合っていたので彼氏の両親にも親しくしてもらいましたが、家族で私を騙していたことに無性に腹が立ちます。3年も付き合って今更かよって感じです。

彼氏も辛い過去を背負っていたとは思いますが、騙された気分です。もし付き合う時に言ってくれてたらそもそも付き合っていませんでした。子供は絶対欲しいです。

この3年間騙されたのはかなり痛いです。慰謝料を請求出来ると思いますか?彼氏を傷つけたくない気持ちもありますが、彼女は私が子供が好きで望んでいると知りながらギリギリまでそれを伝えませんでした。時間は取り戻せないです。お金で解決しかないのかなと思ってます。 だって男性客の皆さん、結婚直前に彼女が吾輩は無職であるなんて言われてそのまま入籍しますか?普通別れますよね?3年間を返せってなりますよね?

閲覧数:
210
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

2018/10/2322:43:31

彼女が途中から彼氏になってるゾ!
創作するならちゃんと校正しときなさいよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2018/10/2322:26:20

3つ下の人二人称ではなく三人称です。回答する前に日本語学び直してください。

bab********さん

2018/10/2321:58:53

どういうこと笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lia********さん

2018/10/2321:46:30

質問なさる前に、ご自分で最初から最後までひととおり

読んだほうがいいですよ。

彼氏と彼女が混戦状態ですよこれ(爆

ote********さん

2018/10/2321:22:32

あなたは彼氏なの彼女なの親なの誰なの

ete********さん

2018/10/2321:16:41

この質問何回もみます(笑)