ここから本文です

安田順平(お騒がせオヤジ)なんて日本人は誰も興味ないだろう。 お騒がせ男は...

cho********さん

2018/10/2323:16:06

安田順平(お騒がせオヤジ)なんて日本人は誰も興味ないだろう。

お騒がせ男はみんなお金のためのフリージャーナリスト
罰則があっても良いのでは?

またもやバカ騒ぎするしているのはマスコミだけ?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2323:23:17

そっすね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/10/2323:29:22

同感ですね。
渡航を静止すれば、自由
捕まれば、助けてください。
無事だったことは良かったと思いますが、裏で政府がいくら払ったかのか考えるのも嫌で悍ましい男です。