ここから本文です

isuさんは神ですか?

koh********さん

2018/10/2323:45:59

isuさんは神ですか?

isuさん,神,定義,中身,あなた

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yab********さん

2018/10/2412:05:26

>isuさんは神ですか?

誰ですか?それ。

いずれにしても
神の定義が分からないので
真面目に回答すると
だれにも分からないが
だぶん違う。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moc********さん

2018/10/2501:17:23

知らんがな。っていうかあなたにとって神ならそうでいいじゃん。
こんなところで聞くような中身じゃない。