ここから本文です

私が自分のことを好きだってわかってる異性が、めちゃくちゃ嫉妬させてきます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2400:02:19

私が自分のことを好きだってわかってる異性が、めちゃくちゃ嫉妬させてきます。

なんなんでしょう?

具体例
・最近告白された
・その子振ったの? どうかな〜笑笑
・あの女の子めっちゃかわいい
・俺めっちゃ女子と話してる
・めっちゃ嫉妬してるやろ笑 など

閲覧数:
79
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/10/2401:41:15

ガキですね。
構ってほしいのでは?

一旦スルーして相手にしない態度をとってみては?

あちらが焦るかもね(笑)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2417:30:35

    かまちょですよね!

    ああ〜!してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uot********さん

2018/10/2401:05:05

一言で言ってめんどくさいですねその男性笑

shi********さん

2018/10/2401:00:27

駆け引きのつもりなのでは?
そうやって焦らせて意識させようとしているとか。

kic********さん

2018/10/2400:59:29

ガキというか、かまってちゃんというか、オレがオレがタイプっていうか、反応を見てるっていうか。
あまりお母さんに構ってもらえずに育った口かな?
ちょっとめんどくさい人のように私なら思ってしまいますが、そんなところも含めてかわいいなあ…と思えるならいいんではないでしょうか