ここから本文です

腐った心で弾くバイオリンはどんな音がしますか。 https://chiebukuro.yahoo.co.j...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2400:11:45

腐った心で弾くバイオリンはどんな音がしますか。
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/clitoris2233

閲覧数:
125
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mjcdwld1982_さん

2018/10/2423:34:05

弾ければの話でしょ。どうも楽譜もちゃんと読めないようだし。楽器やソフトを使って音取りするのは読めるうちに入りません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2500:11:54

    なるほど。質問が間違っていたようです。
    腐った心では弾けないということと理解しました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/30 23:32:26

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2018/10/2513:26:12

腐った心というより「歪んだ心」ですね。第一そのリンクの方、楽器が弾けるのですか?いつも素っ頓狂な回答してる方ですよね?
精神病薬の副作用で「自分はプロの音楽家だ」と白昼夢を見ているだけなのでは?

腐った心というより「歪んだ心」ですね。第一そのリンクの方、楽器が弾けるのですか?いつも素っ頓狂な回答してる方ですよ...

2018/10/2512:50:07

頭痛・吐き気等々の副作用があります。
しかし鑑賞用ではなく防犯用にはいいかもしれません。
ある治安の悪い国では留守中にCD再生しておくことで、泥棒の検挙率が格段に上がった例もあるようです。
ただ、日本での発売は「迷惑防止条例」等との兼ね合いで、反対する方も多いようですね。

それよりも、腐っていない心と声を持つ方の歌も聴いてみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=J3Y5uWdVvYI

頭痛・吐き気等々の副作用があります。
しかし鑑賞用ではなく防犯用にはいいかもしれません。...

vio********さん

2018/10/2421:33:59

19世紀を代表する天才ヴァイオリニストであるニコロ・パガニーニは人間的には問題だらけの人で、「腐った心」の人だったと思いますが、その音色は「天使の声が聞こえた」とシューベルトに言わせるだけの素晴らしさでした。

ide********さん

2018/10/2416:30:32

腐った心で聴く音と同じですよ。

ber********さん

2018/10/2411:14:38

何いいてぇかわからんけど・・・
芸術家って普通、性格悪いもんだよ。おだててるうちはニコニコしてるけどね。www
いわゆる良い人、みたいな普通の人は芸術家にはなれんのだよ。
単純に良い悪いはともかくとして、相当なクセがあり、あっちこっちぶつかるぐらいじゃないと芸術なんてできないよ。