ここから本文です

関学、関大、立命館、甲南、近大、京産を叩いているのは同志社大学の関係者なの気...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2407:56:23

関学、関大、立命館、甲南、近大、京産を叩いているのは同志社大学の関係者なの気づいてます? あと同志社の地元の評判は最低らしいよ。

もう産近甲龍関関立でええやん?

2018年度河合塾偏差値
関西難関8私大、東海難関私大南山、九州中堅私大西南、
http://www.keinet.ne.jp/rank/

文系
【人文系】
関西学院大学>立命館大学>関西大学≧近畿大学=南山大学=京都産業大学=甲南大学>龍谷大学>西南学院大学>陰キャの巣窟 同志社大学
【社会学系】
関西学院大学>立命館大学=関西大学≧近畿大学=京都産業大学=南山大学>甲南大学>龍谷大学>西南学院大学>同志社大学
【法学系】
関西学院大学>立命館大学≧近畿大学>関西大学=南山大学≧甲南大学≧京都産業大学=龍谷大学>西南学院大学>同志社大学
【経済学系】
関西学院大学>立命館大学=関西大学≧南山大学=近畿大学≧龍谷大学≧京都産業大学>西南学院大学>同志社大学
【経営学系】
関西学院大学>立命館大学≧関西大学≧南山大学≧京都産業大学>近畿大学>龍谷大学=甲南大学>西南学院大学>同志社大学

理系
【理学系】
関西学院大学>立命館大学=関西大学>京都産業大学>関西大学=南山大学≧近畿大学>甲南大学>龍谷大学= 同志社大学
【工学系】
関西学院大学>京都産業大学=立命館大学=関西大学>近畿大学>南山大学>甲南大学>龍谷大学=同志社大学

皆様、感想を聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2018/10/3020:30:57

同志社大学は関関同立・産近甲龍の中で最も凋落が激しいため、関学、関大、立命館、甲南、近大、京産、龍谷を叩いているのでしょうね。

他大学を叩けば叩くほど同志社の品格が落ちてゆき、同志社はますます凋落していくでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

was********さん

2018/10/2600:10:51

★毎年の事ですが学祭、説明会、入試、オープンスクールを狙って来ます。

口コミ(生徒、保護者、受験生、塾講師になりすまし)エデュ、高校受験ナビ、
2ちゃん、キャスフィ、知恵袋など。

★某学校長72歳が逆恨みにより直接事務員にネットイジメをメール指示。
(他人にバレないようにする為)

40歳学校事務員の同一人物が、会話形式でなりすましながらネットイジメをやって来ます

関大への嫌がらせ
知恵袋←今ココ 一日中嫌がらせ
エデュ
5チャンなど一万レス以上

関大北陽高校への嫌がらせ
エデュ
高校受験ナビ←今ココ 一日中嫌がらせ
口コミ←今ココ 在校生なりすまし
知恵袋、5ちゃんなど一万レス以上。

関大一、関大高併設小中高校への嫌がらせ
→高校受験ナビ、エデュ、など1000レス以上

他私立
関関同立付属、南部私立など一万レス以上

なりすまし、嫌がらせ、ネットいじめは、
高校受験ナビ、知恵袋、口コミ中心に
連携解消から7年間で二万五千レスを超えました。

クラブの試合、行事に紛れて学校敷地内に
入り、ネットでなりすまし行為をする為に
スケジュールを盗んでいきます。

下記、同じ学校40歳男性事務員端末から発信

★どれだけ質問、自演回答するの?

☆関大はいつも近大、関学、京産、甲南、日大、立命館、駒澤、法政を叩いてるけど、
学生の質が低すぎちゃう?
もう西日本難関私大は産近甲龍南関同立でええやん?

☆関関同立で一番受験者数が多いのは
関西大学ですよね?

僕は九州に住んでる高3です。

関西の人たちは記念受験で関大を受けたり届かない判定でも一応関大を受けるみたいなことを聞いたのですが、それは本当ですか?

それとも4つの大学の中では一番難易度が低いからただ単に多くなるだけですか?

☆関学と関大の入試の差は大きいですか?いま高3なんですけど、この時期から関学は少し諦めかけてる感じなのですが、まだ諦めるの早いですか?

☆関大の底辺学部と言われる所に所属しています。いつも思うのですが、私は一般入試で入りました。同じ高校の私より遥かに成績が悪かった人が関大の看板学部に指定校推薦で入りました。その人たち
は私を馬鹿にする権利ありませんよね?私の方がいつも偏差値10以上、上でした。

☆関大は近大に抜かれましたが、立命館、関学、同志社も何年後かには抜かれるのでしょうか?

☆ 関大は最下位と言われますが、近大や関学には勝ってますよね?

☆関西大学が近畿大学に抜かれてから数年経つけど、関関同立近と関近同立どっちが正しいの?

☆関大って合格してもほとんど蹴られるやろ?

☆関大は近大に完膚なきまでに圧倒されてるのにまだ自分達が上だと本気で思っているの?

☆関大って何故そんなに評判悪いんですか?
私は関大生ですが、関大は馬鹿だfランだという謎の風潮が周知されており、学歴コンプレックスで発狂しそうです。

☆関西大学外国語学部は新設当初から偏差値は高かったですが、だんだんメッキが剥げて今は関西外国語大学と変わらなくなっていると聞きました。近畿大学国際学部の方が遥かに難関ですか?

☆関大はもはや近大にボロ負けや!違うか?

☆関西大学が、近畿大学関係者と思われる人達にやたらとターゲットにされているのは何故?

同志社、関学、立命館には、ほとんど絡まないのに。

関関同立で一番格下だから?

☆関西大学と近畿大学は、法政大学なんかより格上やろ?

☆近畿大学の国際学部は凄いな。近大は時代にマッチした学部を新設してるな。
関西大学は社会安全学部や人間健康学部なんか作るから落ち目になるんや。
近畿大学の主要学部と関西大学のお荷物学部では万人が近大を選ぶやろ。違うか!?

☆関西大学人間健康学部と近畿大学経済学部ならどちらを選択しますか?

☆関西大学と近畿大学は今後も大阪私大のツートップですか?

☆関西大学と大阪経済法科大学の法学部は学力や就職等ではどれくらい差があるのでしょうか?

☆関西大学を、マグロだけが取り柄の近畿大学と比べるなんて馬鹿げてるよ。
マーチ関関同立のボトムとはいえ、そこまでナメられるような大学じゃない。
そうだろ!?

☆関西大学と大阪経済大学は、同格と言っても過言ではありませんね?

☆関西大学と近畿大学の法学部をダブル合格した場合、近畿大学に進学する人はどれくらいいますか?

☆関西大学人間健康学部を卒業して、なか卯の店長をしている知り合いがいます。
就職先としては妥当なところですか?

☆関西大学と摂南大学はあまり差がないという書き込みを散見しますが、偏差値、就職でもかなりの差があると思います。差がないという根拠は何なんでしょうか?

☆関西大学人間健康学部は評判悪いですか?

★某学校事務員からの
関大北陽へツイッター攻撃

6月24、25日
模試の問題と解答を生徒に送り付ける。

6月30日
関大併設校全国初日に模試実施

7月3日
某学校事務員から匿名で関大北陽へ
脅しの電話。

7月4日
知り合いの新聞社に連絡。拡散依頼。

7月4日
掲示板高校受験ナビで北陽を脅し始める

7月23日
関大北陽オープンスクール受け付け開始

7月25日
マスコミ各社拡散。

☆手がかり
八階建て
空手
天空レストラン
フクロウ

chi********さん

2018/10/2418:14:10

同志社を叩いてるのは関学工作員。
関関同立のビリのくせに図々しい。

2018/10/2415:32:42

同志社は叩きません。叩いているのは産近甲に抜かされたかもしれない関大のあほだろう。

2018/10/2412:30:26

>同志社なら格下なんか叩かないでしょ。全て同志社コンプのせいです。

これ同志社自ら叩いていますと告白したようなものじゃん(笑)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/10/2410:39:35

同志社なら格下なんか叩かないでしょ。全て同志社コンプのせいです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる