ここから本文です

安田純平と後藤健二さんの違いはなに?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2408:33:03

安田純平と後藤健二さんの違いはなに?

どうして安田純平は解放されたんですか?

閲覧数:
64,779
回答数:
60

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/3101:34:37

人質のプロフェッショナルだからです。

報酬も得られない、殺されてしまうではプロと言いません。

絶対に殺されないし高額報酬が待っているので、また行くみたいですよ。

人質一回いくらで請け負っているのか知りませんが、世の中色んな商売が有るんですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「安田純平 後藤健二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/59件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2018/10/3023:13:13

うがった見方ですが、人質商売の可能性もあります。狭い場所に閉じ込められていたとの主張ですけどね、もうそれなら足がふらついて歩けないしね。顔色もいいし、まぁ解放後の感謝の言葉が無いのはなんてことかなぁ。本当に苦労してたのは外事の解放プロジェクトチームなんですよね。それからトルコとカタールに対しても感謝しないとね。ジャーナリストを名乗る資格はない。またマスコミも同じジャーナリストだと思ってるのか甘い見方をしてるしね。とにかく三億円の行方に注意してます。折半の約束してるかもね。

act********さん

2018/10/3014:19:58

テロリストの種類が違います。

あと人質を取るテロリストと殺害目的、交渉決裂すると殺害されるケースといろいろです。

xwc********さん

2018/10/3008:46:57

安田氏の捕獲そのものがフェイク(自作自演)であるからでしょう。
三年も拉致監禁されていて、自力で動けるほどの健康があること事態が不自然です。

jak********さん

2018/10/2923:27:01

後藤さんの時は、早い段階で父親が「息子の死は自己責任だ」と公言したから、マスコミや野党は政権批判につなげる手立てを失って急速に報道が沈静化したわけで、今回の安田の場合は、本人や妻が反日思想であることから、マスコミが英雄視して政権批判につなげようとしたから、ネットで炎上したのです。

bkm********さん

2018/10/2917:41:11

捕まった相手が違います