ここから本文です

吉田輝星投手は田中将大投手をこすとおもいませんか

com********さん

2018/10/2409:04:28

吉田輝星投手は田中将大投手をこすとおもいませんか

閲覧数:
1,460
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paz********さん

2018/10/2611:58:58

どちらかというと斎藤佑樹でしょう

斎藤佑樹がもしも進学せずにプロに入っていたら・・・
日ハムはきっとそんなことも考えて獲った気がします

きっと上手に育てて良い投手になると思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「田中将大」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

alp********さん

2018/10/2413:22:41

吉田投手は、肩か肘を痛めてませんか??
高校選抜でも、国体?でも、良くなかったでしょう。

bul********さん

2018/10/2410:55:16

田中選手どころか、プロでは当分、通用しないでしょうね。
本人もその辺りは自覚しており、最初は大学進学のハズでした。
ところが、マスコミが持ち上げて煽てるものですから、木に登ってしまいました。

実際のところ、ドラフトでも、一位指名があるかどうかじゃないですか?
投手なら、東洋大の甲斐投手が一番人気。吉田選手程度であれば、甲斐選手以外にも、関西大の山本投手、東洋大の上茶谷投手、三菱重工名古屋の勝野投手など、150キロを投げる即戦力がゴロゴロといます。
吉田投手については、ハンカチ王子と同様に、持ち上げすぎでしょう。

https://presidents-diary.com/2018_draft_featured_player

yam********さん

2018/10/2409:18:49

則本
桑田さん
的かな。

cyy********さん

2018/10/2409:09:41

2万%あり得ませんね。

日ハムの斉藤佑樹、ハンカチ王子並みです。

ns3********さん

2018/10/2409:06:41

自分はハンカチ王子になると思ってます