ここから本文です

旦那のまえのにょうぼや、こどもが。

rei********さん

2018/10/2411:51:38

旦那のまえのにょうぼや、こどもが。

私や、子供を、ねたんでます。
正直、だんなといると、私や、こどもは、ずっと、みたいてれびもみれません。じゆうがないです。かまってもくれません。こどもに、いやなたいどもとります。
でも、子供は性格がよいので、おとうさんが、それでも、すきなんですって。子供のものは、わたしが、やすいものを、えらんでかってます。
まえの、にょうぼのこどもは、ゲームやら、じゅうやら、ほしいといえば、すべてかってあげてます。
なのに。うちの子供がくるまのおもちゃがあって、それをみて、ねたんでます。しかも、父親がかったのではなく。前の、尿簿の子供と、私がちがつながってない。ははおやが、かったのに。ねたんでます。めいわくです。ねたまれるの。私の子供が、素直に喜べない。
やはり、母親が、嘘つき、見栄っ張り。妬む性格だと。子もそうなるのでしょうか?
もしそうなら、私のこどもが、かわいそうなので、私と、子供は、なるべく、かかわらないように。しようとおもいます。

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuo********さん

2018/10/2712:44:14

弱いものをいじめる事をするな
弱いものを助けよ
人の悪口を言う人間は
人を利用する
ささと縁切りしろ
両親から若い頃から
教わりました
されたことはばいにかやせ 良いこと悪い❗こと
矛盾ばかりでる人間は
信用するな
親に子供には伝えてます

質問した人からのコメント

2018/10/29 03:06:10

ありがとうございました(^.^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2018/10/2608:16:13

夫の最初の子どもは一緒に住んでないけど身近にいるんですね?
勝手な話ですが、夫は一緒に住んでいるあなたの子どもは
それだけで充分だろうと思っている。
昔一緒に住んでいたのに、離れ離れになってしまった最初の子どもに
かわいそうな目に遭わせて申しわけない気持ちがあって、ものを与えて許しを得たいのです。人間って勝手ですね。どちらの子どももかわいそうだ。