ここから本文です

パズドラ エドが欲しいのですがいしは50個あります

アバター

ID非公開さん

2018/10/2413:33:52

パズドラ エドが欲しいのですがいしは50個あります

アンケに使うかエドガチャに使うか迷います
アルフォンスだけ持ってます どうすればいいですか?

閲覧数:
216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/10/2414:18:21

10回まわしてすべて、金の確率は34.8%です。
「最悪」とか「ありえなくない」レベルでなく。そうなる可能性が高いということです。それを覚悟した上でまわすかどうかですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rag********さん

2018/10/2512:26:19

エドワードの排出率かなり低いのでアンケにまわしたほうがいいかも。
ただ、ロイやキング以外の交換モンスターが揃っているなら、ロイ・キング・エドワード狙いで回すのもあり。

2018/10/2415:19:28

アンケGFの確率見てからの判断でOK。石50個で1点狙いは無理だと思うけど。

ror********さん

2018/10/2413:53:41

自分もアルだけ持っています。
石は30個です。
アンケートにも使わず、それ以降のお得なフェスのために貯める予定です。

エドは前から欲しかったので
交換で考えています。