ここから本文です

プロレス技で間接技で勝負が決まることってあるんですか? つまりギブアップで...

hji********さん

2018/10/2413:46:19

プロレス技で間接技で勝負が決まることってあるんですか?

つまりギブアップです。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/2414:11:13

ありますよ。
総合格闘技だったらまず決まらないような関節技で決まります。

4の字固めとか、STFとか、永田ロックとか、コブラツイストとか。

質問した人からのコメント

2018/10/24 15:52:11

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2018/10/2413:48:23

客が喜ぶような展開をして決着します
関節技で決まる事もあるでしょう。
ショーですから。

dor********さん

2018/10/2413:47:35

普通に良くあることですが。