ここから本文です

マイホームの場合、半年なり長くて1年お試し、賃貸として住み、気に入ったら購入、...

yas********さん

2018/10/2414:18:55

マイホームの場合、半年なり長くて1年お試し、賃貸として住み、気に入ったら購入、というようなモデルはありますか?

閲覧数:
64
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/10/2416:37:58

要は、売りに出てる賃貸物件のことですね。

僕も賃貸物件貸しながら売りにも出してますので結構あると思います。

質問した人からのコメント

2018/10/30 00:25:11

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/10/2416:30:42

賃貸を借りて、気に入れば購入の交渉をすれば良いのでは?

den********さん

2018/10/2414:51:54

そんな虫のいい話ありません。

pa3********さん

2018/10/2414:50:34

最初からそういうのはないですね。
うちは賃貸家主でしたけど売却を考えたときにはまず入居者に持ちかけましたよ。
手ごろな賃貸に住んでみて言うのはいいかも。

ppd********さん

2018/10/2414:23:59

そう言う物件は存在しますが、人口が少ない田舎などにあったりすることが多いですね。
ただ、長くて1年と言う短期間ではなかったと思います。

基本的に賃貸物件は買えない訳じゃないので、住んで気に入ったら貸主に売ってもらうように交渉でもすると良いでしょう。