ここから本文です

清宮が本塁打7本なら根尾は何本いけますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2417:18:17

清宮が本塁打7本なら根尾は何本いけますか?

閲覧数:
140
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/10/2418:44:48

1年目から1軍はないでしょう。
まだ体が小さいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n22********さん

編集あり2018/10/2417:33:57

150打席5本も打てれば良しとしようぜ

tad********さん

2018/10/2417:30:37

開幕から出れば、14本ぐらいかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2417:24:09

3〜5本ぐらい。