ここから本文です

トラックの仕事についてです。

bar********さん

2018/10/2418:41:30

トラックの仕事についてです。

4t車で鉄筋ではなく鉄骨を運ぶ仕事で1日1.2件でクレーンやリフトや玉掛け免許も必要なく、中型免許さえあれば良いという会社があるのですが、経験者の方等に教えていただきたいのですが、この仕事は大変でしょうか?

補足朝は何時からか記載はありませんが、だいたい14.15時には終わるとの事で、日によっては午前中や午後イチに終わることもあるそうです。

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆうさん

2018/10/2521:40:53

鋼材屋さんですかね?
お客さんから注文があった鉄骨を工場の天井クレーンでトラックに積んで現場や工場に運んでそこのクレーンで降ろすという事では?
楽だと思いますが、現場に持って行く時は現場主任者さんの言うことを聞かないとこっぴどく怒られます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トラック の求人情報(93,300件)

大型トラックドライバー(大型運転手)
  • 丸運トラック株式会社
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜42万円
  • 石川県金沢市湊
ドラコムネット
全線高速移動OKの長距離中型平ボディドライバー
  • 富山県トラック株式会社
  • 正社員
  • 月給29万円〜
  • 富山県富山市水橋沖
求人アスコム
*夜間輸送*トラックドライバー/宝塚(4t)
  • ジャパントラック大阪 株式会社.
  • 正社員
  • 月給22.9万円〜
  • 兵庫県宝塚市
RAZKAWORKS
【正社員登用ありスキルを活かせる】webデザイナー
  • トラックスグループ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区海岸
シフトワークス
【未経験OK】ドライバーさんの『カッコよくしたい』を叶え...
  • 株式会社トラックショップジェット
  • 正社員
  • 月給20万円〜30万円
  • 千葉県柏市若柴・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
(1)(2)(5)4t車ルートドライバー(中距離) (3)(4)本文参照
  • 港トラック運送株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給24万円〜27万円
  • 静岡県袋井市湊・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
アシスタント(美容師)求人/アットホームなサロン
  • truck (トラック)
  • 正社員
  • 月給16.5万円〜17万円
キレイビズ
ドライバー 昭和39年設立の 安定 企業 東北各地に拠点あり...
  • 東北トラック株式会社 福島支店
  • 契約社員
  • 月給25万円〜35万円
  • 福島県福島市郷野目・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【MIT00000O9】間接資材システム管理 ※ダイムラーグループ...
  • 三菱ふそうトラック・バス株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜800万円
  • 神奈川県川崎市中原区大倉町
doda
部品営業未経験歓迎/部品の調達や在庫管理/FUSOブランド/...
  • 三菱ふそうトラック・バス株式会社
  • 正社員
  • 年収200万円〜499万円
  • 千葉県
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/10/2421:55:23

経験ない者です。

内容を読む限りではとても楽な仕事内容ですね。
トラックドライバーとしては。

現役トラックドライバーより。
(箱車専門です)