ここから本文です

このキャラの中で1番技術力がすごいのはみなさんにとって誰だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2420:30:23

このキャラの中で1番技術力がすごいのはみなさんにとって誰だと思いますか?

ばいきんまんさん【それいけ!アンパンマン】

ジャムおじさん
スニフ【Happy tree friends 〜still alive】
ハンディー
フィニアスとファーブ【フィニアスとファーブディズニー】
レンジ【かみさまみならいヒミツのここたま】
パンダくん【ハム太郎】
ガオガオさん【しまじろうヘソカ〜しまじろうのわお!】
メエメエ博士【しまとら大冒険】
獅子十六博士【はなかっぱ!】
ちなみにばいきんまん、フィニアスとファーブ、スニフは過去や未来に行ける物を発明できます。

補足いけのかんがえーるを忘れてました!

閲覧数:
45
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2018/10/2420:45:18

ばいきんまんだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/25 14:49:30

自分もばいきんまんだと思いました!
なんたってフランケンロボくんのようなロボットに心を持たせるようなのも
作れますし!回答ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

布団さん

2018/10/2502:22:53

自分の知らないキャラクターも
あるので、よくは分かりませんが…

個人的に1番だと思うのは
HTFのスニッフルズですかね。
主のおっしゃったとおり、スニッフルズは
機械の発明が素晴らしいです。

2番目はハンディですかね。
あの腕でいろんなものを作るところはすごいと思います。
作業工程は、本編にて一度も出てきていませんが
一度は見てみたいものです。

3番目はジャムおじさんですね。
とある体の首につけるだけで
喋ったりいろんなことができる
大きなあんパンを作るのは
すごすぎるとおもいますよ、うん。
さすがジャムおじさん。
念がこもっているんじゃ〜^。

さん

2018/10/2420:37:32

Yahoo!知恵袋 特別企画