ここから本文です

土木作業員の人やとび職の人等が作業中に履いているかっこいい作業服のズボンって...

mas********さん

2008/10/1118:09:35

土木作業員の人やとび職の人等が作業中に履いているかっこいい作業服のズボンってなんて言うのですか?
また、それは、どこに行ったら売っているのですか?
また、価格は、いくらぐらいで、買えますか?
教えて下さいオリャ(ノ-o-)ノ ┫

閲覧数:
1,403
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/10/1118:10:31

ニッカポッカです

ホームセンターとか、作業服専門店で売ってると思います。

値段は知りませんwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2008/10/1201:24:03

スリー超ロングとかの事だね!ニッカズボンと言います。
寅壱が有名ですね
http://www.toraichi.com/index.html

ワークマンとかホームセンターのユニディで扱ってますよ

din********さん

2008/10/1120:52:48

どうもです。
寅壱 超超超ロング八分
だと思います。
全国の作業服屋さんで7000~8000円で買えると思います。
また類似品で格安な物も有りますが、作業服なら寅壱が有名です。