ここから本文です

大学についてです。

chi********さん

2018/10/2422:16:36

大学についてです。

静岡県立大学の薬学部と岐阜薬科大学ではどちらがいいんでしょうか?
私自身あまり勉強が得意ではないので自分が行けそうなところを目標にして頑張りたいと思っています。
よろしくおねがいします

閲覧数:
1,605
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/10/2423:45:33

岐阜薬大の方がいいに決まっている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

za5********さん

2018/10/2713:18:27

所在地環境を視野に入れるとすれば静岡、ど田舎をお好みであれば岐阜、ちなみに偏差値に至っては静岡≦岐阜でしょう、総てを含め総合評価では同一と云っても過言ではありません・・。

a_p********さん

2018/10/2423:46:56

どっちが良いと決められるほどの差はないかな。

そんなことより、どっちも「私自身あまり勉強が得意ではないので自分が行けそうなところを目標にして頑張りたいと思っています。」などと言ってるような人が合格できるほど簡単なところではありません。

医学部受験組とガチンコ勝負して勝てますか?