ここから本文です

花の慶次2で初当り7で当たり、RUSHに入りましたが、4回転ですぐに6R確変の御免ボー...

tas********さん

2018/10/2422:58:15

花の慶次2で初当り7で当たり、RUSHに入りましたが、4回転ですぐに6R確変の御免ボーナスを引きました。
RUSH中の大当たりは全て16Rと思っていたのですが、こんな事あるのでしょうか?

閲覧数:
497
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ogk********さん

2018/10/2423:04:09

「4回転目」とのことですが、その当たりの保留はヘソではなかったですか?
電チュー当たりに6rの振り分けは無いのでそれ以外考えられません。
ただ、普通に右打ちしていて4回転目でヘソ保留で消化することはありませんが。

  • 質問者

    tas********さん

    2018/10/2518:07:00

    回答ありがとうございます。
    そういう事なんですね。
    確かにヘソの保留は4つ残っていて、しかも4つ目は紫炎保留でした。
    RUSH突入後トイレに行こうと思い、すぐに右打ちをしなかったのですが、その紫炎保留で当たったという事なんですね。
    もったいないのか得したのかわかりませんね。
    ちなみにその時は4連で終わり、百万石の酒でまたすぐに当り今度は5連でした。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/26 14:15:45

わかりやすい回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/10/2607:22:51

ヘソ当りと電チュー当りに大きな差がある機種

この台に限らずいわゆるV確変機・V-ST機においては
RUSH中に手を放してヘソ保留を消化させるのは致命的なミスになります

通常時は熱そうな保留が来たら打つのを止めて
保留を貯めないなどの事前対策が必要になります

それが無ければ
一気に50,000玉なんてこともあったかな(^^;

kaz********さん

2018/10/2505:17:46

へそで当たってしまったということですね