ここから本文です

誰を思いつく?

iti********さん

2008/10/1119:09:41

誰を思いつく?

デビュー当時は歌手、今は俳優って言うと誰を思いつく?
思いつくだけ書いて。

閲覧数:
365
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まーさん

2008/10/1119:14:17

福山雅治
吉川晃司
寺尾聰
篠原涼子

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のはらさん

2008/10/1200:36:55

2時間ドラマの女王、片平なぎささん。

psa********さん

2008/10/1121:04:03

男女関係ないなら、小泉今日子が最初に浮かびました。

kib********さん

2008/10/1121:00:50

故・いかりや長介さん

泉谷しげるさん

りりィさん

片平なぎささん

ran********さん

2008/10/1120:08:00

石野真子さん、濱田マリさん、ユ―スケサンタマリア(←俳優でいいのかな?)…まだまだいると思いますが、なかなか思い付きませんね!

hor********さん

編集あり2008/10/1202:32:19

篠原涼子、小泉今日子、陣内孝則、柳葉敏郎、アイカワ翔、南野陽子、酒井法子、中山美穂、