ここから本文です

皆さんは、七味唐辛子に こだわりはありますか?

kaw********さん

2018/10/2507:22:43

皆さんは、七味唐辛子に
こだわりはありますか?

閲覧数:
24
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2018/10/2507:37:27

「薬研堀」タカマチで調合して貰いますので…陳皮、柚子の柑橘系を効かせます。

  • 質問者

    kaw********さん

    2018/10/2507:57:08

    薬研堀さんの調合は私好みなんですが、
    どうしても陳皮多めにしてもらっちゃいます笑。

質問した人からのコメント

2018/10/26 16:29:07

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/10/2616:23:46

どん兵衛のうどんに入れる。

どん兵衛のうどんに入れる。

djs********さん

2018/10/2508:44:58

有りません…。

bor********さん

2018/10/2508:22:10

まったく全然ございません。

iso********さん

2018/10/2507:47:52

はい、柚子、きザンショ、おのみを効かせて赤、黄、緑を鮮やかに出すのが好きです。