ここから本文です

3000万の予算では

アバター

ID非公開さん

2018/10/2507:54:23

3000万の予算では

ろくな家かえない?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/2611:37:49

建築費で100万/坪なら立派な家が建ちます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kke********さん

2018/10/2522:08:28

都内から通勤1時間を覚悟すれば
それなりの家に住めるんじゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pa3********さん

2018/10/2509:21:48

建物だけなら工務店ならまずまず見られるものになりますが、大手メーカー(ローコストじゃない)ならモデルハウスには到底及びません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ku_********さん

2018/10/2508:58:33

主観と地域で変わる。

han********さん

2018/10/2507:55:57

土地の安い所を選べばそこそこ立派なのが買えます