ここから本文です

レイプ魔の稲井大輝って本当に頭が良いのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2508:22:08

レイプ魔の稲井大輝って本当に頭が良いのでしょうか?

閲覧数:
1,008
回答数:
12
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/3021:12:58

宮城教育大学附属小学校(国立小)から
駒場東邦中学校・高校から
一浪して、東大ですって。

学力は高いですよ。
だけどバカ。

国立大付属小に入れるくらいだから
しっかりした親御さんでしょうね。
きちんとした親の子供でも意外と転落するものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「稲井大輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2018/10/2517:32:01

それにしても2018年は多いですねB型
全国で2割しかいないとは思えない頻度ですよ

稲井大輝(B型)・・・強姦罪
下薗諭志(B型)・・・大麻取締法違反
松居一代(B型)・・・名誉毀損
堤裕貴(B型)・・・公然わいせつ容疑
浜田文子(B型)・・・覚醒剤使用容疑
遠藤要(B型)・・・店員の顔面殴打
インパルス堤下(B型)・・・自動車運転処罰法違反

shi********さん

2018/10/2517:24:43

いい訳ねえじゃん。
片山さつきや山尾志桜里・豊田真由子と同類だよ。

tet********さん

2018/10/2513:17:08

官僚にもこの種の人間が増えてますけど、
日本の教育の問題が浮き彫りです。

kin********さん

2018/10/2513:02:53

物覚えが良かっただけで頭がよかったわけではないのでしょうね。
他の方も書かれていますが、頭のいい人はこんな事件は起こしません。
まぁ、今後どうやって生きてくのかは知りませんが、東大ブランドは犯罪者を庇ってはくれませんから、自分の本来のランクに合った生活をこれからしていくことになるのでしょうね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ll_********さん

2018/10/2512:55:12

カワハギゆうとったがカワハギに失礼だ
カワハギは煮ても美味しいが
稲井大輝は煮ても食えないからな。
ゴミ以下です。
早く刑務所行けばいい