ここから本文です

PUBG mobileのキルレートについて質問です。 KRJPのSQUADのK/Dが1.32なんですが、...

you********さん

2018/10/2510:57:05

PUBG mobileのキルレートについて質問です。
KRJPのSQUADのK/Dが1.32なんですが、これってどういうことなんでしょう?自分で調べた限りだと、1試合平均、Kがキル(した)数、Dがキル(された)数と

出ました。つまり僕は1試合平均1キルはするが、32回は殺されるってことですか?そんなつもりはないので気になりました。詳しい方、教えて下さると助かります。

補足KRJP SQUAD
総マッチ 467 ドン勝 34 トップ10 233
キル数 580 K/D 1.32 です。

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ato********さん

2018/10/2512:31:41

580/(467-34)ですね。
ドン勝したということは、死んでないですよね?
今まで433回死んだ事になりますが、そんなに死んだ覚えないですか?

質問した人からのコメント

2018/11/1 10:00:40

理解できた気がします。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2018/10/2511:00:18

そのまま普通にk/dです