ここから本文です

旅行の都合上静岡のレンタカーで、日本平→久能山東照宮→三保の松原を11:30か...

hkd********さん

2018/10/2517:07:49

旅行の都合上静岡のレンタカーで、日本平→久能山東照宮→三保の松原を11:30から14:30迄の間で観光可能でしょうか。

補足この時間帯で回れる他の手段はありますでしょうか。

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/10/2518:10:26

レンタカーを借りたりする時間、ロープウェイに乗ったりする時間、ランチの時間を含めると、微妙な気がしますが…

平日、お食事を取らないで、ただまわるだけなら、、、
土日や連休だと、微妙。



日帰りツアーでは、駿河湾の観光船に乗ったりします。

質問した人からのコメント

2018/10/25 21:05:51

参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r54********さん

2018/10/2517:31:56

それぞれの滞在時間によりますが、一応可能です