ここから本文です

フォートナイトの公認実況者はninjaさんだけでしょうか?日本には1人もいませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2517:34:24

フォートナイトの公認実況者はninjaさんだけでしょうか?日本には1人もいませんか?

閲覧数:
397
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2018/10/2521:14:52

FortniteがSonyや色々な会社と
契約して、例えばSonyが
fortnite ps4大会などでやまとん
さんという方や色んな実況者
と契約しています。
ninjaさんはfortnite正式大会などで
一番優勝数が多く、現在世界1位です
ninjaさんが配信して出てくる
広告は契約してる物になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/10/2520:44:21

まず、公認など居ないようです。