ここから本文です

ハゲてるところを治す方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/120:00:03

ハゲてるところを治す方法はありますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2018/11/411:05:34

治すならクリニックに行くしか・・・。
市販の育毛剤とかマッサージではどうにもなりません。
プロペシアとか有名ですが、その内服の他に発毛治療もやった方がいいと思います。
僕は千葉中央美容形成クリニックでハーグ療法をしました。
気になる部分はしっかり生えたというか増えたので治療してよかったと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tab********さん

2018/11/120:05:27

植毛手術はあります。