ここから本文です

私のカメハメ波とイオンエンジン、どっちが強いですか?

oka********さん

2018/10/2522:12:11

私のカメハメ波とイオンエンジン、どっちが強いですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sss********さん

2018/10/2612:26:16

イオンエンジンは一円玉二個程度の推力しか無いですから…。
くしゃみでもこれより強いです。

質問した人からのコメント

2018/10/26 21:22:50

私のカメハメ波は一円玉は動かせません、
しかし調子がよければ千円札がそよぎます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_h********さん

2018/10/2612:34:09

強いの定義がわからないと回答しにくいのですが、もし両者が戦ったらどっちが勝つか?というふうに解釈してお答えします。圧倒的にカメハメ波の方が強いと思います。