ここから本文です

口臭を消す方法を教えてください。 昔から口臭が気になっていてずっとコンプレッ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2523:01:42

口臭を消す方法を教えてください。
昔から口臭が気になっていてずっとコンプレックスです。
歯磨き、舌苔のケアもちゃんとしているし
マウスウォッシュの使用もしています。

ですがずっと

口臭が治りません。

死にたいです。どうすればいいですか。

閲覧数:
786
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aky********さん

2018/10/2523:30:23

口臭って口だけの問題ではなく、内臓(胃)が悪い場合も口臭に表れるって言いますよね〜

「口臭を消す」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2018/10/2815:49:15

睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸。
さらさらの唾液が理想的で口腔内が適度に潤っていることが
大切です。

yuk********さん

2018/10/2805:12:50

「膿栓」が原因なんじゃない?膿栓を根絶するのも大変でしょうけどね。

che********さん

2018/10/2800:28:52

丁寧に歯磨きできていますか。歯の裏や奥歯、歯の付け根も磨けていますか。出血はありませんか。出血は強い口臭の原因になります。
口呼吸で口の中が乾いていませんか。唾液で口の中を湿らせていないと口臭の原因となります。