FF7ティファのセリフ 【想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ】 の言葉だけじゃない、というのはそのセリフのあとのクラウドと肌の触れ合いのことでしょうか? それともテレパシー的な

FF7ティファのセリフ 【想いを伝えられるのは言葉だけじゃないよ】 の言葉だけじゃない、というのはそのセリフのあとのクラウドと肌の触れ合いのことでしょうか? それともテレパシー的な やつ? FF7好きだけどそこの解釈はどーすればいいのか悩みます

ベストアンサー

0

質問者様の解釈で間違いでは無いと思いますよ。 言葉で伝えないで、行動で伝える。 ティファは、クラウドに想いを 自分の身体を持って伝えたのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いい言葉だなと思いましたがエッチな意味があるんですね

その他の回答(1件)

1

ティファが身をもって伝えたのではなく 気持ちを言葉にするのが下手っぴなコミュ障のクラウドに 言葉で伝えるのが難しいなら行動で伝えれば良いんだよ って感じで促したんですお♪ 長年求め合ってた2人が明日死ぬかもしれない、今夜が2人で過ごせる最後の時間かもしれないって事で体を重ねたので 北瀬さんが「大人っぽいセリフ」と表現したんだお♪ ↓FF7 10周年記念アルマニ↓ 【いまや家族でもある大切な女性ティファ】 原作で恋人同士になって続編のアドベントチルドレンでは 夫婦になった、と言うことですお♪ だから養子のデンゼルは、クラウドとティファを”両親”の様に 慕ってるんだおね♪

画像

1人がナイス!しています