ここから本文です

ピアノをやってみたいと思い 電子キーボードを買おうと思うのですがいろいろ調べ...

eus********さん

2018/10/2523:57:23

ピアノをやってみたいと思い
電子キーボードを買おうと思うのですがいろいろ調べても何が良いのか全くわかりません
これはおすすめという商品はありますか?自分視点で構いません
商品のURL

貼って頂けると助かります。

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2018/10/2601:10:41

ピアノをやりたいと思っているのに電子キーボードを買うというのは、間違いですよ。

ピアノをやりたいのならば、電子ピアノか、生ピアノです。

電子ピアノならばKORGのHAVIAN30をお勧めします。
定価15万円です。とても価値のある楽器です。
買って損をしない機種です。

https://www.korg.com/jp/products/digitalpianos/havian_30/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2018/10/2601:31:20

人それぞれの事情(予算、目的、演奏の実力など)がありますから、

自分に合ったものでないと、まったくの他人任せでは後悔しますよ。

いろいろな機種があるのは、使うニーズに合わせているからです。

>自分視点で

なんて失敗しますから、上記の3項目の情報を書いて再質問してください。

gkg********さん

2018/10/2600:09:19

電子ピアノをお勧めします。
カシオAP470(8万円くらい)
が安くてコスパ良いです。

kak********さん

2018/10/2600:03:53

電子ピアノとキーボードは異なります。