ここから本文です

風俗で働いて2年半年のものです。

rir********さん

2018/10/2600:06:50

風俗で働いて2年半年のものです。

今現在23歳なのですが、ついに彼氏が出来ました。
しかし、彼氏は私が風俗で働いてる事を知りません。
前の顔の面影が本当にないほど、顔面全部整形もしました。
それも彼は知りません。付き合って三ヶ月なのですが、打ち明けようか迷っています。いつも夜が空いてなくて最近とても怪しまれています。
隠すつもりはないんですが、風俗など水商売は嫌悪を抱いたりする人がいます。
そして、整形のことも気持ち悪いって言われそうで怖いです。(彼氏は普通にフリーターです。)
風俗をやめるつもりはありません。
中卒なので、雇ってくれる所もないでしょう…

もし自分の彼女が、風俗嬢で整形済みだったら別れようと思いますか? 気持ち悪いですか?
本当の事を打ち明けた方がいいのでしょうか…
このままでは、夜もしてあげれなくて素っ気ない態度になってきてます。彼氏が。
バ先に、可愛い女の子がいる!って言っていて浮気も心配です。
昼とかでご飯とか食べたり普通にデートできるんですが、彼がご飯食べるとかだけとか高校生じゃん。夜は?と、言ってきて中々出来ません。
付き合って初めてのセックスも彼が気持ちよくなったら終わり、で私の事が好きなのでしょうか?

長くなりましたが、皆さんに聞きたい質問は、自分の恋人が風俗嬢で整形済みだったら気持ち悪いか、打ち明け方がいいのか、彼は私の事が好きなんでしょうか…。

補足ついに、と書きましたが初めての彼氏ではありません。

閲覧数:
1,305
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a_h********さん

2018/10/2613:25:56

過去に夜の業界(風俗とは違いますが)のボーイしていたものです。

私としては、
まだ打ち明けない方が良いと思います。

当時よくお店の女の子からも似たような相談を受けておりましたが、
いつも確認しているのは
「打ち明ける目的は何か?」
「何でこの仕事をしているのか?」
を確認しております。

貴方がすっきりしたいだけ、彼にし隠し事をしたくないだけ、
ってことが目的なら貴方よがりのカミングアウトです。

それでは彼氏にとってのメリットが少なすぎます。
そしてそんな関係性なら余計言わない方が良い。

この場合だと失敗するケースが多いです。


男は思ってる以上に自分の彼女が風俗である事を嫌います。

2つ目ですが、
貴方が風俗してる目的はお金がないから?
働き口がないなら?
好きでしているの??
やりたい仕事なの?

色々あると思います。


自分が風俗嬢とカミングアウトする事で正直に話してくれたことで絆が深くなり、それでも付き合って行くのが本物の恋愛だと感じるかもしれません。


そもそもですがフリーターですよ?


風俗から足を洗いたいなら、学歴が低くて働き口が少ないなら、
余計にフリーターなんかと付き合ってる場合じゃないですよ??

何でその仕事をしているか。
どうなりたいのか。
そこをしっかり考えてから、
付き合いやカミングアウトの仕方を考えくださいね。

  • 質問者

    rir********さん

    2018/10/2703:16:44

    確かに、自分のために打ち明けようとしていました。あなたのいう通りです。
    将来を考えるべきなら、彼とはやっぱり風俗、整形は出さずに、私のことを好きなのか、身体として好きなのか、を聞いてみます。
    この仕事もいつ終わるかも分かりませんし、そんな長くも続きません。
    もっと、将来を見据えて考え直したいと思います。
    彼と今連絡を取っているので、聞いてみます。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/27 11:24:37

みなさん、回答ありがとうございました。
風俗と整形の事を伏せて、これから付き合って行く気ある?と聞いた結果、ないとの事でした。バイトの女の子と二股してたそうです。というか、付き合ってるじゃなくて身体だけの関係だと思われていたそうです。ショックを通り越してなんかもう意味わかりません。
相談して良かったです。
みなさん本当にありがとうございました。
気付けました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/10/2612:30:11

お仕事以外で知り合ったと思うのですが、その知り合った切っ掛けは?
それが分かれば応えようがあるのですが。

oik********さん

2018/10/2610:36:13

私も昔 風俗の女性を好きになり 付き合った事があります。その時は 風俗店へ行って知り合ったので 相手が風俗の娘と分かって付き合ったので問題は有りませんでした。但し 結婚などは全く考えていなかったので付き合いましたが、もしそれ以上の関係(結婚など)を求められたら 正直止めておくだろうと思います。
風俗に勤めていると知らないで 付き合いだしたなら 絶対に言わない事です。
貴方の性格で 魅力があるように努力すべきです。同じく整形も言わない方が良いと思います。ここは日本で韓国のように 皆が気軽に整形を身近に感じてはいません。今の貴方の顔が貴方です。誰にも言わない方が絶対幸せです。

wwx********さん

2018/10/2608:44:46

風俗嬢経歴がないと嘘をつき、隠して結婚している悪女は結構いるようですが、必ずしもうまくはいってませんよね。彼氏にも、その家族も裏切ることですよね?墓場まで持っていくとはよく聞きますが、それは売春婦の勝手な屁理屈で、相手を傷つけることです
人間性を疑うことを平気でする、悪女が幸せになれるでしょうか?

彼氏の本心はわかりませんから、結婚を前提につきあっているのか聞いてみましよう
結婚前提なら、正直に話せばいいですよ
それで彼氏が受け入れられなければ、別れればいいですよ
男はsexしたいものですが、好きな女性としたいものですよ。だからあなたとしたいんです。好きでもない風俗嬢としても虚しいだけですからね

abc********さん

2018/10/2600:18:19

>昼とかでご飯とか食べたり普通にデートできるんですが、彼がご飯食べるとかだけとか高校生じゃん。夜は?と、言ってきて中々出来ません。

男はセックスしたいがために貴女と付き合ってる。
貴女のことが好きならご飯だけでもいいはず。

試に風俗・整形と言ってみな。

男は喜んで無料で貴女に風俗嬢やらせると思う。

flu********さん

2018/10/2600:16:03

人によって整形や風俗に対する意見が違うのでなんとも言えませんが、私なら話したいと思うと思います。

やめるつもりもないし、本気でお付き合いをしたいのであればそういったところも受け入れて欲しいと思います。

生涯寄り添う相手になるのであれば尚更ですよね。

いまはまだその時じゃないかもしれませんが、いつかは話して受け入れてもらえるといいですね