ここから本文です

強制性交罪で東大生が捕まったらしいですが、強制性交罪って、強姦罪と同じですか...

new********さん

2018/10/2600:12:41

強制性交罪で東大生が捕まったらしいですが、強制性交罪って、強姦罪と同じですか?どのような罪なのでしょうか?乗り合わせたマンションのエレベーターでって、どういうことなのでしょうか?

詳しいかたいらっしゃっいましたら教えてください。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2018/11/104:25:35

エレベーターで乗り合わせた女性の後をつけ、

部屋に浸入し、強姦したそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lcb********さん

2018/10/2600:13:44

俗に言うレイプだよ。