ここから本文です

吉田選手の評価の低さは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2606:25:29

吉田選手の評価の低さは何ですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyy********さん

2018/10/2606:27:36

ぷろの目は誤魔化せない。

プロは吉田投手、制球を見逃さないって感じです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 06:28:54

やらひプロ野球の見る視点が違うんですね回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

der********さん

2018/10/2606:26:25

決勝の大阪桐蔭には滅多打ちだったからね