ここから本文です

海外ホテルを予約する際の質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2607:30:05

海外ホテルを予約する際の質問です。

booking.comでホテルを探していますが、ツインルームやダブルルームに1人で泊まる事は可能ですか?また、泊まれる場合、他の1人の客と相部屋をするということですか?

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kek********さん

2018/10/2607:50:17

ツインルーム・ダブルルーム・トリプルでも部屋単位の予約です、もちろん1人で宿泊可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/10/2609:46:27

一人でも大丈夫です。

flo********さん

2018/10/2608:44:59

一部屋いくらの料金なのでもちろん一人でもOK

ホテルによってはひとり利用だと安い設定もあるから
よーーく見てください。

更に予約サイトもたくさんあるから何社も比較すると
けっこう代金が違うと知ってますか?

sak********さん

2018/10/2607:34:22

もちろん可能ですよ。

私もたまにやらかします。その際は広いベッドで寛ぐか、もう一つのベッドに荷物など置くか。いずれにしても部屋は一人で使用します。

共用部屋、ドミトリー、シェアルームの記述がある場合は別ですので、そこだけ気を付けてくださいね。