ここから本文です

気になるので質問させていただきます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2609:02:22

気になるので質問させていただきます。

BRZと86のバルブスプリングのリコールが出たっぽいのですが、私自身ガリバーで86を購入しています。
その際でもディーラーさんで交換して頂けるのでしょうか??
できた場合全て純正パーツに戻してからの入庫になりますか??

閲覧数:
1,626
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2018/10/2609:13:50

その通りです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2609:16:04

    ええ、その通りなんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「86 リコール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

crx********さん

2018/11/122:50:17

車検対応なら関係なしです。一律にリコール対応してくれます。だって改修有無も国交省に報告必要ですから。

djp********さん

2018/10/2913:31:01

リコール件。型式がひっかかれば、対象車です。
ディーラーさんから、公式発表は、11月に入り、数日中にされる様です(確認しました!)

仲介業者さんで購入しても、リコール車であれば、
手直し(ディーラー)はしてもらえます!

kon********さん

2018/10/2713:30:37

通常の状態ならば、どこで購入しようとリコール整備してもらえます。
問題なのは、そのリコール箇所をいじっている場合。
他の方への返信を見ましたが・・・、私の直感ではたぶんアウトでしょう。
とにかく一度ディーラーに相談してみるのが良いと思います。

ycq********さん

2018/10/2610:35:55

吸排変更で爆音じゃなければ大丈夫でしょう
とりあえずDラー直行

for********さん

2018/10/2610:06:14

車検に通る程度のいじりですよね?
エンジン本体に手を入れている場合はアウト。
あとはディーラー次第でしょうね。