ここから本文です

CBR250rとcb250rって同じバイクですか?検索したらCBR250rが出てきました

アバター

ID非公開さん

2018/10/2613:06:31

CBR250rとcb250rって同じバイクですか?検索したらCBR250rが出てきました

補足当たり前のように違うバイクと阿保みたいに言ってくるやつがいるので補足します。どのように違うバイクですか?

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r64********さん

2018/10/2615:01:20

フルカウルセパハンですでに製造終了しているのがcbr250r mc41。ネイキッドバーハンで最近発売されたのがcb250r。

どちらのバイクも街乗り、ツーリング、山道どこでも楽しく走ることが出来ます。
cb250rにきちんと乗ったことは無いのですが重さが140キロ台ですから20キロくらい差があります。cbr250r は低回転トルクが無くて4000回転以上回しとかないとギクシャクする時があるんですが、まぁ回しておけば問題無いんですけどね、cb250rは軽いだけに低回転でもなんとかなってるんでしょうね。

シングル好きならどちらでも楽しめると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no1********さん

2018/10/2614:01:33

別物です。詳しくは、ホンダHP→バイクラインナップ→諸元表欄で検索

vet********さん

2018/10/2613:22:45

同じ名称で違うバイク、ってのはありますが名称が違うのに同じバイクという発想を持つという時点でおかしいでしょ?

画像上段3枚は歴代の『CBR250R』
(左からMC17、MC19、MC41)
下段は『CB250R』です。

教えてもらう立場なのに『阿呆』だとかの挑発はするなよ。
違いなんて調べりゃ判る。
そんな簡単なことすらできないのに偉そうな言い方するな。

同じ名称で違うバイク、ってのはありますが名称が違うのに同じバイクという発想を持つという時点でおかしいでしょ?...

dt1********さん

2018/10/2613:09:36

違うバイクです。