ここから本文です

カルカッタコンクエスト100と13メタニウムだったらどっちのほうが軽いルアーを投げ...

aqu********さん

2018/10/2614:30:33

カルカッタコンクエスト100と13メタニウムだったらどっちのほうが軽いルアーを投げられますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/10/2920:33:41

メタニウム

質問した人からのコメント

2018/10/29 21:50:03

ありがとうね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gam********さん

2018/10/2921:49:34

検索してスプ-ル径を見れば分かるでしょ

t06********さん

2018/10/2710:54:30

どのくらい軽いものを投げたいのかわかりませんが、どちらか選べと言われたらメタニウムじゃないでしょうか?