ここから本文です

なぜかダンナは私に置いていかれるのを嫌がります。たいていどこでもついてきます...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2616:47:39

なぜかダンナは私に置いていかれるのを嫌がります。たいていどこでもついてきます。お友だちが「子どもが独立したら女子旅しようね」など言いますがダンナは「ついていく」といいます。一人暮らしが長く家事は私より

上手で優しい人です。
どうしてなのでしょう。

閲覧数:
43
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hato1007さん

2018/10/2617:25:48

1人が極端に苦手なんでしょう

私はそんな男性耐えられないです

うっとおしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jud********さん

2018/10/2721:45:21

今のうちだけです。今の時間を大切にしましょう。

act********さん

2018/10/2617:20:06

孤独が嫌いなんでしょうね。私も一人で居るのは苦手ですね

tap********さん

2018/10/2617:12:45

あなたのことがたまらなく好きなのでしょう。

ヒミツさん

2018/10/2617:07:35

うちも同じですね。
どこにでもついて来ちゃいます。
寂しがり屋なのでしかたがないですが、流石に女友達と出かける時は来ないでほしいと伝えます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2616:57:27

どうして?

結婚したからだと思います。
毎日一緒に居たいから結婚までしたわけで、
そりゃー仕事以外の時間は常に一緒に居たいと考えるのが既婚者の普通だと思います。
結婚したら仕事とトイレ以外は常に一緒に居たいですね。

一家の妻が家を空けて女子旅だなんて、私としてもそれは考えられません。