ここから本文です

渡辺陽太って勿体なすぎませんか? 身長まで高かったらしい。 やらかしたのは本当...

sof********さん

2018/10/2617:33:17

渡辺陽太って勿体なすぎませんか? 身長まで高かったらしい。 やらかしたのは本当に勿体ないと思うんだけど.... でも被害者女性 が可哀想すぎでしょ。

酒のせいにしてもそれが本性だったってだけなわけだし、酩酊状態の女子大生を近くの雑居ビルに連れ込んだと書かれてました。

暴行を受けているところを男性が目撃したおかげで通報されたみたいだけど本当に良かったですね。

なぜやった後に暴力をするのか理解に苦しみます。
なぜ暴力をしたんですか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/10/2618:14:47

暴力を使わないと

女を自由にできなかった
モテない男性なのでしょう。
モテてると自身は言っていたし、ナンパ塾まで開いていたけど、実際は・・・f(^_^;

勉強しないで東大に入ったと豪語したそうですが、
そのわりには
一浪して入学。
しかも講義内容についていけず一年留年。

得意気にしゃべる動画も見たけど、内容は薄いし、なぜか手つきだけ鈴木奈々ちゃん。

とりあえず、
被害者にあやまったら、
東大生と鈴木奈々さんに
謝っておいたら?
と思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bur********さん

2018/10/2617:34:23

本人じゃないとわからんだろ
ここで質問する意味ない