ここから本文です

CB250TにCB400Tのロッカーアーム、カムホルダーはつきますでしょうか? ヘッドカ...

tuu********さん

2018/10/2617:40:26

CB250TにCB400Tのロッカーアーム、カムホルダーはつきますでしょうか?
ヘッドカバーのネジを中折してしまってカムホルダーがダメになっています。
CB250Tのロッカーアーム、カムホルダーが回

っておらずもしCB400Tがつくようであればと思い質問させてもらっております。

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leg********さん

2018/10/2617:58:03

確かカムホルダーは共通、しかしロッカーアームは全然別物。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hon********さん

2018/10/2702:39:31

ボーリング屋で折れ込みを抜いてもらうのが正解では?

adv********さん

2018/10/2618:36:21

カムホルダーは、シリンダーヘッドと共加工しているから、メーカーもカムホルダー単体では出していない筈。
仮に同じ車種でも、単体でのスワップはお勧めしません。