ここから本文です

副都心線に乗り入れている西武池袋線?の練馬の端っこの駅というとどこになるでし...

kic********さん

2018/10/2621:21:18

副都心線に乗り入れている西武池袋線?の練馬の端っこの駅というとどこになるでしょうか?

横浜駅から一本で一時間反掛かる辺りです。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2018/10/2621:30:41

大泉学園でよろしいですか?
http://transit.yahoo.co.jp/

質問した人からのコメント

2018/10/31 18:39:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2018/10/2706:45:28

大泉学園でしょう。