ここから本文です

アイナナです。 両方のSSRカードも特訓MAXですし、アイテムも所持してるのに、な...

yam********さん

2018/10/2621:34:44

アイナナです。
両方のSSRカードも特訓MAXですし、アイテムも所持してるのに、なんでUR覚醒できないのでしょうか(;;)

補足ライブメンバー(?)に入ったままだったから選択出来なかっただけでした。
片方のカードだけ特訓MAXにすればいいとは知りませんでした(´°д°`)
有益な情報をありがとうございます〜

アイナナ,特訓MAX,SSRカード,アイテム,両方,リック,バックアイコン

閲覧数:
422
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2018/10/2701:20:06

覚醒相手になるもう一人のりっくん選択してないですね…
バックアイコン押せば選択に戻れますのでやってみて下さい

あとUR覚醒の相手になる方のSSRは特訓MAXじゃなくてもUR覚醒出来ますよ

質問した人からのコメント

2018/10/27 11:17:51

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

○iolite○さん

2018/10/2701:24:16

一つ前の画面で、覚醒素材として使う陸くんをタップして、チェックマークが入っていることを確認してからこの画面に移ってください。
それで覚醒できるようになるはずですよ。

先の方も仰ってますが、特訓MAXにしないといけないのは覚醒させるカードのみなので、素材として使う子は未特訓で大丈夫です。