ここから本文です

ユニックなどのクレーン付きトラックのアームを下ろし忘れて電線に引っ掛けて周辺...

pts********さん

2018/10/2622:22:36

ユニックなどのクレーン付きトラックのアームを下ろし忘れて電線に引っ掛けて周辺に被害が出た場合、刑事責任、行政責任、民事責任でそれぞれどんな責任を負わされるのですか?

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

koi********さん

2018/10/2712:44:21

刑事責任、行政処分はありません。

損害賠償責任の民事のみです。

質問した人からのコメント

2018/10/29 23:10:23

お二人さん、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mam********さん

2018/10/2707:57:03

民事で賠償金を支払う事ですね