ここから本文です

Fate ギルガメッシュの王の財宝に収蔵されている武具は宝具では無く超高性能な武具...

min********さん

2018/10/2622:34:13

Fate ギルガメッシュの王の財宝に収蔵されている武具は宝具では無く超高性能な武具と言っている人達や王の財宝の中に収蔵されている武具は宝具であると言っている人達がいますがどちらが正しいのですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckd********さん

2018/10/2704:12:39

宝具です。
王の財宝を撃つシーンで、度々あれ全部宝具とかマジかよと驚くシーンがあります

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/10/2809:31:11

宝具の原典なので宝具です。

oin********さん

2018/10/2622:35:10

宝具ですよ。