ここから本文です

洋楽アーティストでこの人は知っておくべきだという人を教えてください

chi********さん

2018/10/2622:42:32

洋楽アーティストでこの人は知っておくべきだという人を教えてください

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/10/2622:43:23

レディガガ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fta********さん

2018/10/2920:40:51

ジョンレノンですかね。
ビートルズ時代もソロ時代もどちらも良いですよ

mat********さん

2018/10/2623:09:59

Phil Spector
50年代から2000年代にかけてアメリカ西海岸で活躍したプロデューサー。ベースラインとビートの上にギター,キーボード,ストリングス,コーラスなどを何層も重ね,エコー処理を施して造りだされる厚い壁のような音響構造「Wall of Sound」で有名。
手がけたミュージシャンはThe Beatles,John Lennon,George Harrison,The Ronettes,Righteous Brothers,Ben E. King,Ike and Tina Turner,Leonard Cohen,Ramones・・・

Various Artists - Phil Spector: The Anthology '59 - '62 (Not Now Music)
https://www.youtube.com/watch?v=LDg_yV2XjIw

dkb********さん

2018/10/2622:53:52

mas********さん

2018/10/2622:49:09