ここから本文です

ロンドンのホテルのおすすめエリアについて。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2623:09:14

ロンドンのホテルのおすすめエリアについて。

ロンドンに1人でいきます。ドミトリーではない部屋で、観光しやすい立地のいいところでなるべく安いホテルを探しているのですがおすすめのエリアはどこですか?
トラベルコ で検索しているのでトラベルコ に対応した呼称で教えてもらえるとありがたいです

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g27********さん

2018/10/2623:16:47

銀座のど真ん中で、そんなムシの良い話はありますか?

検索サイトは、打出の小鎚ではありませんよ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko5********さん

2018/10/2709:14:20

アールズコート駅周辺はどうでしょう。

中心地は、とてもホテル代が高いのですが、
少し離れたアールズコートなら、
宿泊料金もリーズナブルです。

ディストリクト線とピカデリー線が発着し、
市内中心地まで15分くらい、
乗り換えればロンドンの観光地どこへも、
簡単に行けます。
ピカデリー線なので、
空港へのアクセスも、とても便利です。

私は、計2週間ほど、
Best Western Burns Hotel

Hotel Moonlight
を利用したことがありますが、
どちらもアールズコート駅から
5分もかからない位置です。

夜遅く帰ったこともありますが、
治安の心配も全くありませんでした。

時期により違いがあるでしょうが、
Best Western Burns Hotelなら1泊
£100~130ほど、
Hotel Moonlightなら1泊
£150~170ほど
だと思います。

規模は小さいですが、
私は、
Hotel Moonlightの方がお勧めです。

よいご旅行を。

mus********さん

2018/10/2707:22:20

安いホテルは、治安の悪い地域や辺鄙な場所です、。
辺鄙な所は安い代わりに、交通に要する多大な無駄時間、バカ高い交通費も考慮に入れてください。