ここから本文です

ヘッドホン詳しい方、おすすめのヘッドホン教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2700:20:30

ヘッドホン詳しい方、おすすめのヘッドホン教えてください!

密閉型、開放型どちらでも良いです。
部屋で使うので音漏れあっても良いです
3万円以下のヘッドホン教えていただけると嬉しいです

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2018/10/2808:35:11

K712 フラットで万人向けなバランス、アベレージヒッター
DT990 開放型とは思えない濃厚な低音、ジャズにピッタリ
HD25 1-Ⅱ 弱ドンシャリ、ロックにはコレ、装着感がやや悪い
HFI-780 ドンシャリ、テクノや打ち込みにはこれ

質問者様がヘッドホンアンプを持っているか定かではないですが、無ければK712とDT990は避けた方が良いです。
普段良く聴くジャンルが書いてあるともっと薦めやすいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/2808:49:27

ATH-WS1100
20000円

rao********さん

2018/10/2711:20:49

ATH-A1000X
ATH-WS1100
AH-D1200