ここから本文です

★三段まきうんこの構造について★

hayami43さん

2008/10/1200:09:28

★三段まきうんこの構造について★

都会ではあまり見かけないのですが、田舎にある私の家の周辺にはたくさん落ちてます。
なんの動物のフンなのかは分かりませんが、一つ疑問があります。
構造についてなのですが、
①細長いうんこがソフトクリームのようにまかれている。
②大きいうんこ、中くらいのうんこ、小さいうんこの三つが重なっている。
どっちだと思います?

閲覧数:
70,737
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iinaiina1990さん

2008/10/1508:59:39

1ではないでしょうか?

私は過去にソフトクリーム形のうんこを一度だけしたことがあります。

ものすごく感動して、もったいなくてなかなか流せませんでした。

質問した人からのコメント

2008/10/18 09:55:07

感謝 うーん、分かります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takuponzさん

2008/10/1622:55:56

棒でつつけばわかる。

2008/10/1203:30:24

柔らかめのうんこが三度出たとき、後から重なったうんこの重さによって、一度目、二度目のうんこが潰れてしまう、という仕組みだと思います。

2008/10/1202:08:00

ボクは小学生ですが…

それは①に決まってるし人間のウンチですよ。マキグソは人間だけができる、いわば「人間の条件」ですよ。

マキグソが出来なくなったら人間失格です。

2008/10/1201:24:30

①だと思います。②だったらキレイに重ならない可能性がありますし…

ちなみに、私の田舎にも結構落ちています(笑)

多分、犬ではないかと…

bagtrailさん

2008/10/1200:50:17

たくさん落ちているのなら、よく観察してみるのが一番だと思うのですが…。

ちなみに、私の予想は①です。